Album


シーリハムホワイトナイトツアー 2005

 5月3日・4日と一泊二日で、毎年恒例のシーリーのオフ会が開催されました。
当日はお天気にも恵まれ、日帰り組2家族を含め12家族が『山中湖わんわん倶楽部』に集合です!
我が家は幹事という大役を任され、ドキドキ・・・
『Petone』さんと副幹事のクーパー家に助けられ、皆さんに楽しんでもらうことができました。ありがとうございましたm(__)m
今回バタバタとしてしまったためか、、あまり写真が撮れず(>_<)クーパー家からいただいた写真を20枚ほど使わせてもらいました。クーパーパパ・ママありがとう♪


集合写真です☆ ちょっこっと富士山写ってます(*^_^*)
お部屋から見える富士山です!すご〜くキレイ♪ 我が家は会えなかったけど、ちょこっと寄ってくれたBAKU家です。
早く到着していた家族で集合写真☆(左)レナちゃん・りヴちゃん・メリーちゃん・クーパーくん・ココちゃん・しーちゃん・きりんちゃん・BAKUくん
しーちゃん、かけつけ一杯?!クーパーもびっくり!!
大渋滞の中、やっと到着。。
少しお疲れのアリス。
ティアラは超ご機嫌♪ 『お水出てこないのかなぁ?』
スプリンクラーを舐めてみるアリス。。
ティアラも気になる。。
とっても広くて気持ちいいね〜(^^) アリスもティアラも走る走る! 『ねぇねぇ、パパ、何かおいしいものあるのぉ〜?』
by アリス・ティアラ
夕食のメインのハンバーグ☆ 前夜祭・・MASAさんの音頭でかんぱ〜い!
ビンゴゲームで大盛り上がり♪
アリス家の部屋で飲み直し・・ココちゃん、れおくんに遊ぼ♪遊ぼ♪攻撃〜(*^_^*)


Next